2024年 生シェイク祭り参加店舗様 募集スタート!

須藤牧場ジャージー牛乳を使って
個性溢れるプレミアムシェイクを一緒に作りませんか?

2019年に初開催した生シェイク祭りは年を重ねるごとに多くのファンを増やし、今年6年目を迎えます

毎年「ミルクと〇〇はこれほど相性が良いんだ!」という感動が生まれています🐂

生シェイクの生は”生きざま”の生。
とびっきりの美味しさを追求したいカフェ店舗様、以下フォームご入力ください!
https://forms.gle/rwcJ839RckWjhynRA

▽生シェイク祭りとは
千葉県 須藤牧場のジャージー牛乳アイスを使って、県内の飲食店が個性生かしたプレミアムシェイクを提供するイベント
期間は6月1日~10月31日まで
スタンプラリーもあり、根強いファンがたくさんいます!
昨年来場者数5万人

いかにして「様々な食材を生かすか」を考えた特製アイスは、多種多様なフレーバー・夢を実現します🥛

ぜひ、一緒に千葉の夏を盛り上げましょう✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする