須藤牧場、関東生乳品質改善共励会最優秀賞を受賞!

このたび、第15回関東生乳品質改善共励会におかれまして最優秀賞を受賞いたしました。

すべてのスタッフの努力、
そして信頼してくださる皆様のおかげと心から感謝しております。

私たちの技術の特長は、徹底した衛生管理と「愛情」にあります。

牛は一頭一頭個性があります。すべての牛に同じことをしても、生乳の質は異なる結果を出します。

だからこそ日々の観察が重要になります。

私たちが愛情を持って牛の世話をすることが、牛たちの健やかな生活を支え、お客様の元へ高品質な牛乳を届けられることにつながっています。

日々移り変わる現代。

須藤牧場も、これまでの価値とこれからの価値を深く見つめ直しています。

代々続いてきた「地域共生」の精神と「先駆的な取り組み」を大切に、未来を切り開いていきます。

あらためて、この度の受賞におかれまして厚く御礼申し上げます。

今後とも、須藤牧場をどうぞよろしくお願い申し上げます。

左から農場部長 原、3代目代表 須藤、農場部社員 稲垣。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする