モッツァレラチーズ オンラインショップ新登場

本日より、pizzaレストラン「Pizza4P’s」さんとのコラボ・モッツァレラチーズをオンラインショップで販売開始いたします!

こちら、須藤牧場のジャージー牛・ホルスタインのブレンドミルクを使用し、
麻布台ヒルズへ昨年オープンした「Pizza4P’s」さんが作ってくださっています。

Pizza4P’sさんではピザやサラダに活用いただいております。

濃厚なミルキーさと弾力がたまらない逸品です。

実は須藤牧場自身も社内でモッツァレラチーズ作りを試したことはありました。

しかし、なかなか満足したものになりませんでした。チーズは難しいですね。

この度ご縁があり、本当にうれしく思います。

Pizza4P’sさんは食材だけでなく店舗や空間を作り上げる全て・細部までこだわり抜かれていて、とても素敵なチーム皆様です。ぜひ、お運びください。

店内ではモッツァレラチーズが作られる様子をご覧になれます。

私(須藤健太)はありがたいことに関係者のパーティーへ招いていただき、食事いたしましたが、心地よい幸福感に満たされました。
その場で知り合った、関係者皆さま、食材を提供されている生産者や職人みなさまとの出会いはかけがいのないものでした。

技術と思いがふんだんにこもったモッツァレラチーズ、ぜひご賞味ください。

トマト・オリーブオイル・バジルをあわせたカプレーゼはもちろん、
トーストに乗せて焼くのもおすすめです。

これから、モッツァレラチーズ以外のチーズへも道が広がっていきそうで、とてもワクワクしています。

あらためて、牛乳ってすごいと感じました。牛に、感謝ばかり。

話は変わりますが先日、房総で珍しく雪が降りました。朝晩の冷え込みが激しくなってしましたね。

ただ、寒いと月が良く見えて嬉しさもあります。SLIMはどこだろうかと、つい目を細めてしまいました。

満月のように美しいモッツァレラチーズで、活力ある日々をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする