事業者様向け酪農体験・会社案内を開始します!

私たちの牧場は、約30年前から子供たちへの酪農体験受入を行なっており、長年地元の方々に信頼いただいてきました。
加工製造のキャパシティを増やしたこともあり、今では多くの事業者様とも関係ができています。
そこで今年から、より密接なつながりを作り、お客様へ深い感動を届けるべく「事業者向け酪農体験・会社案内」を実施することといたしました。

▼2023年3月、先方からの要望もあり地元ホテルの皆様へ提供

乳しぼり体験。バイキングで提供していただいているミルクの源を目の当たりに。

▼体験内容

9:30 ご挨拶。農場案内
9:45 餌やり体験
9:55 乳しぼり体験
10:20 6次化の流れを説明(生産→加工→提供)
10:30 牛乳飲み比べ
10:40 取り扱い製品の紹介
10:45 現在の理念や、直近の方針、製品開発状況、今後のビジョンご説明
10:55 質疑応答
11:00 終了

現在、社会情勢は大きく変わっています。人々は、自分たちが購入する商品やサービスが、どのような価値を持ち、どのような影響を与えているのか、ますます関心を持ち始めています。
生産者として、自分たちが提供する酪農製品が社会にどのような価値を持つのか、より深く考え、そして発信する必要があると感じています。

ただ、酪農家だけで大きな影響を作ることはできません。まずは事業者や企業の方々に、須藤牧場の取り組みや製品について、より深く知っていただくことが大切だと考えています。

放牧場で草を食む牛を観察。放牧のメリットデメリットを包み隠さず説明します。

今回体験された皆様からは

「牛の温もり、感触など実際に体感してみて分かる命のありがたみ。感動の一言で言い表すには足りないくらい内容の濃いものとなりました」
「今まで以上に熱意を込めて、多くのお客様へおススメしていきたい。おススメできる逸品であると確信いたしました!」

とご感想をいただきました。

私たちが提供する酪農製品を通じて、社会の発展や活性化に貢献することが、弊社の使命だと思っています。

そして、社外の皆様と深い部分で協同していくことで、かつてないイノベーションを起こせると信じています。

この事業者向け酪農体験・会社説明会へご興味のある企業様は、ぜひ、お問い合わせいただけますと幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする