クラウドファンディング目標達成いたしました!【リターン品ランキング発表】

皆様、多大なるご支援誠にありがとうございました。
この度、10月28日より開始したクラウドファンディング、目標額300万円を達成いたしました。

日々、皆様からのご支援やメッセージに勇気をいただいております。
早速、放牧場整備および美味しい製品をお届けする体制強化に努めてまいります。

クラウドファンディング リターン品ランキング

1位 Premiumカップアイス7個セット(ミルク・コーヒー・イチゴ・いちじく・チョコ・バナナ・甘酒)

館山市の事業者とコラボして作る限定アイスの極上セットです

2位 Premiumジャージー牛乳 A2ミルク900ml

お腹がゴロゴロしにくいと言われる特別なA2ミルク

3位 ジャージー牛乳 飲み比べセット(Premiumジャージー牛乳900ml、A2ミルク150ml、メタンガス低減チャレンジ牛乳150ml)

珍しい、ジャージー牛乳を3種類飲み比べできるセットです。

ネクストゴール

また、クラウドファンディングをきっかけにあらためて皆さまと交流するうち、
その応援の声が須藤牧場を更なる発展へ導いてくださるのを感じました。

そこで、残り2週間「ネクストゴール 500万円」を設けて挑戦を続けます。

▼資金の用途
・立ち入り禁止対策や案内看板の設置
・牧草の種を購入
・日々の飼料費

須藤牧場では、多くの方へ放牧場を案内したいと考えておりますが、
”口蹄疫”をはじめ人が運ぶ牛の病気に注意することも重要視しています。

そこで、スタッフの案内なしで入れる場所の区切りや看板の増強を行います。

ネクストゴールを達成することで、牛の安全が更に守られるばかりか、
一般の方は「ここまでなら入っていい」「この牛たちは今●歳くらいで、こんな性格なんだ」と更に楽しめるようになります!

共生のためにも、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする